お絵かき不動産始めます

私が不動産のお取り扱いをはじめてから、友だちや家族ともそんな話をする機会も増えたんですが、大体の不動産のイメージは…

こんな感じ(笑)
私もそうでした。でも衣食住のうちの「住」は何かのときに必ず通る経験だったりするので、知らないよりは知っていた方が絶対にいいと思います。
知らないから不安になるし、怖い…という気持ちが出てくるんじゃないかなと思います。

そして何よりスーパーの特売日の曜日も、税金でも知っている方が絶対にお得(笑)

ということで。自身の勉強も兼ねて、ウィズホームお絵かき不動産コーナーなんてものをやってみようかなと思います。

文章で説明されても読みたくないし、よ~わからん!真顔けど、パッとみて何となく「ふぅーーん」でも、全く知らないよりはいいかなという軽い気持ちで見ていただけると嬉しいです。

雑なお絵かきではありますが家族や友だち、そしてお客様の参考になればいいな♪

Follow me!